
ローズガーデンに宿る
自然への敬意と光の盾

肌に触れるものだから、
どこまでもピュアに繊細なバラを育む、
減農薬栽培へのこだわり
バラは、病害虫の影響を受けやすい繊細な植物です。しかし、「お客様の肌に触れるものとして、どこまでも純粋でありたい」という想いから、ナリス ローズガーデンでは、栽培期間中は農薬を使用しない減農薬栽培を徹底しています。やむを得ず農薬を使う際も、エキスを抽出する花びらには一切かからないよう、細心の注意を払います。それもまた、お客様一人ひとりと真摯に向き合う、私たちのものづくりへの姿勢の表れです。

夜空に輝く、バラを守る「光の盾」
繊細なバラを農薬に頼らずに守るための答えは、光の力にありました。 夜、紫外線のUV–Bの光を照射することで、バラの免疫力を向上させ病気抑制の働きがあり、さらにこれには害虫を自然に遠ざけるという嬉しい効果も。それは、目には見えない「光の盾」。 自然の叡智と科学の融合が、「花びらに農薬をかけずに育てる」という理想を現実のものとしました。美しさの源泉を守り育む私たちの情熱は、24時間365日、この場所に息づいています。

一滴に、バラの生命力を凝縮する
新技術は環境にもやさしい
バラの花びらにはビタミンCやビタミンE、ポリフェノールが豊富に含まれています。 新発売のグランローズ ドリンクに使用されている「ダブルデライト」と「レディラック」のエキスの抽出には、スキンケアに配合している「ハイブリッドローズ花エキス」とは異なります。食用に適した亜臨界水抽出により、加水分解率が高くなることや、体内吸収のスピードアップが期待されます。さらに化学溶剤不使用など環境にやさしい利点も。

一輪のバラから、一滴の叡智へ
そして、あなたの輝きへ
ナリスローズガーデンで光に守られ育った一輪のバラから一滴の叡智へ。 ナリスがお届けするのは、自然への敬意と科学への探究心が生んだ、美しさの物語そのものです。大切に育み、力を最大限に引き出す。畑から研究室へ、そしてあなたの身体へ。 この壮大な旅を経て生まれた輝きを、どうぞご自身で体感してください。
※1 世界初:INCI (International Nomenclature of Cosmetic Ingredients 化粧品原料国際命名法)に新規登録された「乳酸桿菌/ハイブリッドローズ花エキス発酵液」を配合した化粧品として ※2乳酸桿菌/ハイブリッドローズ花エキス発酵液(保湿成分) ※3 作出:コルデス社