2024.10.02

Skin creation tailored to your concerns

Beauty

悩みに合ったセレクトが
肌作りの鍵

理想の肌づくりは
“悩みに合わせてセレクト”が正解

理想の肌づくりは、それぞれの肌悩みに合わせてスキンケア&ベースメイクをカスタマイズするのが正解。
土台となる肌を整えて、素肌感を生かしつつ悩みをしっかりカバーするアイテムと手順をご紹介します。

くすみ

本来の明るさよりも肌が暗く見える状態、それがくすみです。
透明感や明るさが失われて、周囲から“最近顔疲れてない?”なんて言われちゃうことも。

スキンケア

クレンジング・洗顔では落とせない古い角質をオフする、ふきとり化粧水がおすすめ。毛穴の汚れも取り除き、透明感のある整ったすこやかな肌へ。

ベースメイク

1本で肌のトーンアップとくすみのカバーを叶えるトーンアップベース。じゅわっと血色感、発光するようなツヤ感を仕込む。毛穴もカバーできるルースパウダーで仕上げて、ふんわりと透明感のある肌印象に。

くま

睡眠不足や疲れがたまっているあなた。
仕方がないと、ついつい放っておいてしまってはいませんか?

スキンケア

マッサージで血行促進。マッサージングパックで、肌に潤いを与えながら、ハリのある肌を目指しましょう。

ベースメイク

トーンアップベースで透明感のある肌印象の土台作り。目元のくまが気になる部分に、A:オレンジをのせ、軽くたたきこむように指でなじませます。仕上げは、ナチュラルプレストパウダーで、カバーとツヤを両立し、上品な仕上がりに。

シミ

気づいたら思わぬところにシミが!
年齢とともに増えていくもの、などと諦めてしまっているあなたへ。

スキンケアで予防するには

医薬部外品の美白ケアでメラニンの生成を抑え、シミを予防。肌の乾燥が進むと、紫外線の影響を受けやすくなるので、保湿もしっかりしましょう。

ベースメイク

まずはトーンアップベースで血色感を演出。くすみが気になる部分に、B:ベージュをのせ、軽くたたきこむように指でなじませます。仕上げは、ナチュラルプレストパウダーで、カバーとツヤを両立し、紫外線などの外的刺激からも肌を守ります。

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

ぜひ公式LINEのお友達登録をして、
新着記事の通知をお受け取りください。

Follow us on :